読み込み中

東京支部 BBQ大会開催!

皆さんこんにちは!

11/5(日)に東京支部管轄の実習生が集まって、BBQ大会が開催されました。

10月に入って毎週末台風が襲ってきていましたが、当日はとてもすがすがしいほどの晴天に恵まれました!

これもひとえに台風を吹き飛ばすほどの皆さんの熱意(魔力?)のおかげですね(^^)

今回も前回同様に場所は新木場公園、総勢100名以上ご参加頂きました。

実習生も久しぶりに合う仲間同士、とても和気あいあいとした雰囲気で行われました。

なお今回のスペシャルメニューは焼き芋と焼きビーフンで、皆とてもお腹がいっぱいになっておりました。

 

 

東京支部 BBQ大会開催!」への2件のフィードバック

  1. 確かに!雨天が週末続いていたけど
    暖かいくらいに晴れましたね^^
    秋のBBQは暑すぎず良いですね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA