読み込み中

満了帰国♪

実習生は満了帰国を迎えました♪

3年間を頑張ってもらって、無事に帰国できるのは企業様、組合にとってうれしい?いいえ、寂しい?いいえ、うれしいけど寂しいことです。

空港まで見送りする時に、実習生は笑顔を見せてくれたり、涙を見せてくれたりしました。

3年間を生活した日本から離れるのは実習生にとっても複雑な気持ちでしょう。

日本で学んだ知識を活かして、母国で夢を実現できることを祈ります。^^

 

満了帰国♪」への1件のフィードバック

  1. やはり3年は短いようで長いです。
    実習生にとってのアナザースカイに日本がなってくれるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA