読み込み中

イベント再開!ドキドキ

皆さん!こんにちは

ヤマトデータベース協同組合 の タン です。

コロナの影響で海外へ行けないことだけでなく、日本国内のイベントや祭り等も中止されています。

とても寂しいです。(T_T)

ようやく、感染状況が日々に改良、恐らく今年の夏に花火大会・阿波踊りも徐々に再開する予定です。お楽しみですね !!!

この前、6月2日に横浜で行われた花火大会を見に行きました。久々の絶景を見て、感動しました。

国によって文化も異なると思いますが、日本にいる間にいっぱい良い思い出を作った方がいいじゃない??。感染対策に徹底することも忘れないで~(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA