読み込み中

BBQ大会~関西地区~

先日、恒例となりましたBBQ大会を大阪淀川河川敷にて開催しました!!
今年もたくさんの実習生、企業様にご参加いただき
200名近い大人数BBQ大会となりました☆

お天気もしっかり快晴◎
炭を焚いたら、すごく暑かったですね(^_^;)

実習生同士も日頃は離れているので
久しぶりに会う友達も多かったようで、とっても楽しそう♪

入国後講習で1ヵ月日本語を教えてもらった先生や
私たちスタッフにも「久しぶりです!」と声を掛けてくれました。

組合主催の日本語試験上位入賞者への表彰も行われましたよ
次回入賞に向けて、みんな頑張れ~~~!!!!

みんな、たくさん食べてくれたかなぁ~。
年に1度の機会ですが、日頃の実習の息抜きになったなら嬉しいです(*^_^*)

名古屋地区、関東地区も秋頃に開催予定です!
お楽しみに~~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA