読み込み中

工場見学後の笑顔

組合で日本語、社会マナー等の勉強を頑張っている実習生に日本の職場に慣れてもらう為、企業様から工場見学のチャンスを頂きました。^^

職場の環境、雰囲気、仕事の内容等を実習生に体感してもらった後、素敵な笑顔を見せてくれて、安心した様子でした♪

実習生活はこれからですが、応援する側の私も責任感を感じます。

実習生の為に、頑張ります。*^^*

 

工場見学後の笑顔」への4件のフィードバック

  1. 実習生が少しでも働きやすいように・・
    と考えてくれる会社なら
    実習生もきっとその会社のためにがんばろうと思えるでしょうね。

    おたがい気持ちよく働ける環境になればすばらしいですね。

  2. 先に実習先の雰囲気が分かっているのは
    実習生たちもイメージできて、安心ですね(^^)

  3. 自分の働く現場を事前に見学できる機会、良かったですね!
    これから3年間頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA