読み込み中

東海地域日本語能力試験実施!

関東地域、関西地域の日本語能力試験に続いて、東海地域の日本語能力試験を実施する事にしました。

試験会場内に緊張気味の雰囲気を漂いましたが皆さんは真剣に問題を解ける姿がありました。

関西地域にランキング上位に入った自分が担当している企業さんの実習生が居たので、東海地域にも優勝者が出てほしいです。(*^^*)

成績の優秀な実習生に当組合からの奨励を用意しています♪

3年間の技能実習の為だけではなく、皆さんの将来の為にも、日本語が上達できる環境を提供し続けます。(^^)

img_2306

東海地域日本語能力試験実施!」への3件のフィードバック

  1. 試験は日頃の努力の結果が点数となって表れるので、本人はもちろんのこと、それを支えるスタッフの皆さんにとっても結果が気になるんですね。今年いい結果が出た人もそうでなっかった人も、また来年に向けて頑張ってください!

  2. 仕事するにとしても遊ぶにしても、コミュニケーションを図るための「言葉」ってとても重要ですよね。
    勉強や試験は大変だけど、それを乗り越えたら良い事がたくさん待ってる^^

  3. 仕事しながらの勉強の継続は大変だと思いますが、今の努力は
    必ず将来にも生かされると信じて頑張ってほしいです。(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA