読み込み中

『目標シート』を作る!

みなさま こんにちは!

 

今回は、実習生たちが入国して間もなく作成する『目標シート』をご紹介したいと思います。

目標シートとは、実習生たちそれぞれが、実習生活を通して達成したい目標を個々に考え

日本語で用紙に書きあげたものです。

 

文字にすることで目標を明確にし、

楽しいだけではない実習生活の中でも、

自ら立てた目標を見失わず頑張り抜いてもらいたい、という目的で作成しています。

 

目標シートには家族写真も貼り、

家族の応援も近くに感じながら、

実習生たちは目標達成を目指して実習生活をスタートさせます。

実習生の皆さん、いつも応援しています!頑張ってください(^O^)

 

 

 

 

『目標シート』を作る!」への1件のフィードバック

  1. 目標を決めてかいておくことは良いことですね。

    実習生の皆さん
    家族のことを思い出して初心を忘れず、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA