読み込み中

BBQ大会~関西地区~

5月の恒例イベントとなりました
【ヤマトデータベース協同組合BBQ大会~関西地区~】を開催致しました。

日頃、がんばっている実習生の息抜きと活力になればと始め
関西地区では3回目の開催となりました。
お世話になっている受入企業様もご参加いただき、ありがとうございました。

実習生たちは、なかなか会えない友達との再会で
とても楽しそうに過ごしてくれていました。

まずは、昨秋の組合主催・日本語能力模擬試験の結果上位入賞者の表彰です☆
大勢の前で表彰を受けるのは、とっても誇らしいですよね(^―^)
今回は入賞を逃した実習生のみんなも
引き続き日本語の勉強をがんばって入賞を目指してください!!

昨年に引き続き、“やきそば”と“やきおにぎり”は本部にて屋台方式で提供しました☆
そして、今年はチョット変わりダネとして、水餃子を用意しましたよ(*^^)v
これが大人気!あっという間に無くなってしまいました(^_^;)

みんな、お肉や野菜もキレイに食べてくれて「先生、今日はありがとうございました」と実習生から声をかけてもらえて、私たちもとても嬉しかったです。

また、来年もみんなで集まれることを楽しみに実習がんばってください!!

BBQ大会~関西地区~」への2件のフィードバック

  1. 実習のことを忘れ、日本語勉強のことも忘れ、久しぶり会える友人と会え、BBQで楽しめたことを嬉しく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA